:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

勉強会

2012.02/21 *Tue*
勉強会っていっても、オレが一方的に教わっているだけなんですけどもね。。。w

無題

教師三名によるマンスリーマン(?)でブログに画像を載せる方法を教わりました

えぇ・・やっと画像でびゅーですねSS消えるわ、載せ方わからんわで全く手がついてませんでしたが、今日からなんとかやっていけそうな気がしますハイ


という訳で初SS貼りましたが、これ誰だかわかりませんね(゚д゚)
まぁこれが誰かってのは妄想にお任せします
激励の言葉も頂いて記念の1日になりました・゚・(*ノД`*)・゚・。

教師三名、一から教えていただきありがとうございました~~┗─y(・ω・´)
| 未分類 |

・゚・(*ノД`*)・゚・。

2012.02/01 *Wed*
パス忘れてぜーんぜん更新できず(゚д゚)
更にリア忙しくて最低限の事しかできず。。

まぁ誰も見てないブログだからいいんだけどね(`・ω・´)

ぽ〇氏は見てくれてるのかしら(。-`ω-)

そうそう画像の編集の仕方を微妙に学んだのはいいんだけども、なぜかSSが無くなっているという意味不明な状態になりまんた
原因究明と共にブログ更新したひ(´・ω・`;A)

誰かタスケテー(・∀・)
| 未分類 |

あけおめことよろ

2012.01/01 *Sun*
気が付いたら明けてましておめでとうございました
ブログと共に本年もよろしくお願い申し上げます


そして災害の無い幸せな1年になりますように 

さて、今年入って何個かUでたのですが、(ぽかの説明アレ)私の理解力と努力が足らず肝心のSSの貼り方がイマイチわからず、画像はまた勉強した後という事で画像は今日は無し

とりあえず、ホークアイ ダークバイザーNxくらいですね 売れそうなのは・・

まぁ少しずつ勉強するとともに、充実させていきたいと思ってますので、暖かい目で見守ってやってくれるとありがたいです

今日はあまり書くことも無かったのでこの辺でノシ
| 未分類 |

(´・ω・`;A) アセアセ

2011.12/30 *Fri*
本格的にブログを作成するのは2012年になってから(`・ω・´)
| 未分類 |

Copyright © イラストリアスの気まぐれブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
